トラスティーパートナーズ株式会社
[正社員]コールセンターSV職
- 月給270,000円〜420,000円
- 【勤務時間】 シフト制 9:00 ~ 18:00(実働8時間 休憩60分) 【休憩・休日】 週休2日制 年間休日120日以上 夏季休暇 年末年始休暇
お仕事について
お仕事内容
【アピールポイント】
・将来の幹部候補として育成目的での募集になります。
販売好調・業績好調で会社全体として📢 新しい挑戦を求めている方へ!
郡山市で新たにスタートするコールセンター部門の立ち上げメンバーを募集中です!✨
<主な仕事内容>
コールセンターでの管理業務をお任せします!
<具体的な仕事内容>
■スタッフ管理(モニタリング業務、進捗管理など)
■シフト管理やスケジューリング
■その他マネジメント業務
<以下の経験者は即戦力!>
■コールセンター業務の管理
■コールセンター立ち上げの経験
■業務改善の実務経験
お仕事の特徴
オープニングスタッフ
経験者・有資格者歓迎
シフト制
髪型・髪色自由
服装自由
募集要項
職種
- [正社員]コールセンターSV職
給与
- 月給270,000円〜420,000円月給270,000円〜 固定残業代あり:月給 ¥270,000は1か月当たりの固定残業代¥60,000(40時間相当分)を含む。40時間を超える残業代は追加で支給する。 給与:4 ,020,000円 - 6,120,000円 雇用形態: 正社員 給与: 270,000円 (月給) 賞与:年2か月(夏・冬 各1か月) 手当:住宅手当20,000円/月 宅建手当30,000円/月 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間
試用・研修
- 研修期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 資格手当
交通費
- 全額支給
勤務地
- トラスティーパートナーズ株式会社福島県 福島県郡山市富久山町久保田太郎殿前47 久保田共栄ビル (勤務地)
応募資格
- <必須条件> ・最低限のPCスキル(パワーポイント・エクセル・Wordが使用できる方) ・高校卒業以上 ・何かしらの管理職経験者(飲食店店長、人材etc....) <優遇条件> ・テレアポスタッフ経験者 ・コールセンター経験者 ・コールセンター責任者経験者 高卒以上, パソコン操作できる方,
勤務時間
- 【勤務時間】 シフト制 9:00 ~ 18:00(実働8時間 休憩60分) 【休憩・休日】 週休2日制 年間休日120日以上 夏季休暇 年末年始休暇
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇当社カレンダーによる
応募について
応募後の流れ
- < 応募方法> WEB応募:「応募ボタン」よりご応募ください。 電話応募:03-6432-5580にご連絡ください。 ※応募時に履歴書は必要ありません! 面談までにご提出ください。 < 応募後の選考フロー> 上記の方法にてまずはご応募ください。 追ってこちらからご連絡いたします。 ①ご応募(書類のご提出をお願いする場合もございます) ②面接1回(オンライン面接も可) ③内定! ※ご応募から内定までは、1~2週間を予定しています。 ※ご応募から1ヶ月以内の入社も歓迎です。 《電話でのお問い合わせ》 080-7056-5694(担当:採用 岡田)までお問合わせください。受付時間 9:30〜18:30
採用予定人数
- 2名 採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。
会社情報
会社名
- トラスティーパートナーズ株式会社
業種
- 建築・土木・不動産・住宅関連業
会社住所
- 東京都渋谷区恵比寿4丁目3−14 恵比寿SSビル 9階
求人情報更新日:2024/12/24